« EL GOLAZO エル ゴラッソ | トップページ | 特製越佐弁当( 新潟) »

2010年1月 7日 (木曜日)

感動のシネマ(45)

かなり早くから買っていた前売鑑賞券が明後日からパーに

なっちゃうし、どうしても観たかった映画だったので今夜、

有楽町のスバル座に行って観てきました。

 

松本清張原作『ゼロの焦点』

・・・ゼロから始まるミステリー!さてさて、始めのあたりは、

さっぱり解りませんでしたが。。。解りました。

  

時代背景も昭和30年代なのでセッティングは、かなり苦労したと

思います。

主演の広末涼子さん、かなり綺麗でした。

今夜は、これでスッキリ寝られます。(笑)

Img_5706

|

« EL GOLAZO エル ゴラッソ | トップページ | 特製越佐弁当( 新潟) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/47231136

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のシネマ(45):

« EL GOLAZO エル ゴラッソ | トップページ | 特製越佐弁当( 新潟) »