« 発泡酒から更に。。。。。 | トップページ | 愛用車 »

2010年1月11日 (月曜日)

8O,000を超えました。

今日は3連休の最終日というか成人の日そして鏡開きなんですね!

午前中には、せんだいメディアテークで開催されている絵画展で

姪の絵を見に行ってきました。Img_5763ccc

油彩で、タイトルは「れい」

オイラには、チョイト難しくて。。。 

  

帰宅して徐に、PCを開きブログを見たら

80,011カウント!!

遂に。。。

いや、やっと

8O,OOOカウントを超えました。

 

ここのところオイラが訪問する先も、決まった方のSummer_zoro_3

ブログにしか行けてないし、コメントも残さないので

ブログのカウントも1日30くらい。。。

だから、これもやむを得ないなぁと思ってます。

  

でもこれからも、相変わらずマイペースで続けていきたいと思って

いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしまーーーす。

|

« 発泡酒から更に。。。。。 | トップページ | 愛用車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/47262021

この記事へのトラックバック一覧です: 8O,000を超えました。:

« 発泡酒から更に。。。。。 | トップページ | 愛用車 »