« 感動のシネマ(44) | トップページ | 仙台と東京、さて本心は? »

2010年1月 4日 (月曜日)

サボテンの花そしてプロフィール写真

外は大三十日から正月にかけて、雪が降り風が吹いて結構

荒れました。

そして、家の中はというとファンヒーターで、暖かポカポカです。

 

観葉植物達も春と間違えたのでしょうか?

このように日中は綺麗な花を咲かせてくれます。

サボテンの花、とっても綺麗です!

植物を観ていると、ホッとします。

  

さぁて、明日からは会社のはじまりです。

10日間も休んだお陰で体も鈍ってるし復調するのが少々大変

ですが、気を引き締めて頑張りま~す!!

Img_5694 Img_5704c_2    

 

 

 

 

 

 

 

   

   

今年からプロフィール写真は、ひょっこりひょうたん島の「博士」をやめ

誰にしようか悩んだ末(ダンディー、トラヒゲ)。。。。。

体形が一番近い「ドン・ガバチョ」にしました。

Img_3214c

|

« 感動のシネマ(44) | トップページ | 仙台と東京、さて本心は? »

コメント


◇hirorinさん

アハハ、実際にお会いしたhirorinには何にも言えないね。
サスペンも着けた方がいいかなぁ!?

投稿: 酔うさん | 2010年1月 7日 (木曜日) 午後 11時08分

確かに・・・(笑)
サスペンダーを手書きで書きくわえませんか?

投稿: hirorin | 2010年1月 5日 (火曜日) 午後 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/47203583

この記事へのトラックバック一覧です: サボテンの花そしてプロフィール写真:

« 感動のシネマ(44) | トップページ | 仙台と東京、さて本心は? »