« 仙台の地下鉄にも | トップページ | 感動のシネマ(51) »

2010年2月11日 (木曜日)

今年も恒例の鍋祭りへ

「天気が悪かったらどうしようかなぁ~」なんて言ってたかあちゃん

でしたが、結局好天の朝だったので行くことに!

Img_6061

宮城県加美町の鍋まつりですが、もう何年もほぼ毎年行ってます。

年々、参加者が増えているようで、駐車場も満車状態!

オイラ達の住む町内からも何人かきていました。

 

さて、食べた鍋は写真左から①元気お雑煮②いい“カモ”ね鍋

③つみれ吟醸鍋の三つです。

始めの雑煮に餅が二個も入っていたもんだから、三つ目で腹一杯。

Img_6058 Img_6059 Img_6060

この三つの中で一番美味しかったのが、つみれ鍋でした。

天気もよかったし、満足したしということで又来年も。。。と

思った次第です。

|

« 仙台の地下鉄にも | トップページ | 感動のシネマ(51) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/47539541

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も恒例の鍋祭りへ:

« 仙台の地下鉄にも | トップページ | 感動のシネマ(51) »