« 明日から、4~5日! | トップページ | 今日は、名古屋戦 »

2010年5月 8日 (土曜日)

ネットがつながりました!

ネットが繋がりました!

というのも実は、この度引っ越しをいたしました。

二十数年間住み慣れた友○町だったのですが、ある事情が

あって今度は同じ(仙台市)泉区内の○中山というところに

転居ということに相成りました。

ここも一軒家ですし、閑静な住宅街なので暮らしには全く

不自由がありません。

転居ハガキでご連絡させていただいた皆様、お近くにお越しの

折にはどうぞお立ち寄りください。

 

ということで、今まで通りブログを更新していきたいと思いま~す。

Img_6677cc

|

« 明日から、4~5日! | トップページ | 今日は、名古屋戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/48302412

この記事へのトラックバック一覧です: ネットがつながりました!:

« 明日から、4~5日! | トップページ | 今日は、名古屋戦 »