« ○○○○そばが好き!!(220) | トップページ | 2回目の富良野 »

2010年7月17日 (土曜日)

感動のシネマ(61)

『 トイ・ストーリー3 (3D吹替)』

3  

おもちゃの世界の人気シリーズって知っていながら前作までは

一度もみた事がなかったトイ・ストーリーですが、今回の第3弾は

思い切って観ることにしました。

しかも3Dで!(でもチョット目が疲れました、笑)

面白くて、感動的でとっても印象に残る映画でした。

子どもよりむしろ大人向けの映画かも。。。。。

【ストーリー:カウボーイ人形のウッディやバズ・ライトイヤーらの持ち主アンディは大学進学が決定し、おもちゃを整理することに。だが母親の手違いなどにより、おもちゃたちは近所の保育園に寄付されてしまう。アンディに捨てられたと思いこみ傷心のおもちゃたちだったが、ウッディはただ一人アンディを信じて保育園からの脱出を試みる。そして、最後は素晴らしい持ち主のもとへ。。。】

|

« ○○○○そばが好き!!(220) | トップページ | 2回目の富良野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/48898670

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のシネマ(61):

« ○○○○そばが好き!!(220) | トップページ | 2回目の富良野 »