« ハイボール | トップページ | 盆休みも今日まで »

2010年8月13日 (金曜日)

盆休みのひととき

今日は盆休み二日目ですが、久々に自宅でゆっくりとしています。

先ほど始めて近くの散歩道を通ってほんのちょっとだけ町内散歩

してきました。

五月の引っ越し以来町内を歩いてみることなんかなかったのですが

ほんのちょっとだけ分ったような気になりました。 

     

☆これは自宅の前のとおりです。

上の写真が東側に向っての写真で自宅の駐車場が左側手前に

チョットだけ写ってます。下の写真は逆に西側に向って撮ったものです。

Img_7456_3 Img_7449_2    

☆そしてこれは、自宅の通りを東側に少しだけ行ったところの

南北に通っている散歩道です。

Img_7450_2 Img_7451  

☆で、この通りがバス通りです。

遠い向こうの方角は以前住んでいた友〇町の方です。

Img_7452  

結論・・・「中々いい町じゃないですか!」

|

« ハイボール | トップページ | 盆休みも今日まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/49135619

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休みのひととき:

« ハイボール | トップページ | 盆休みも今日まで »