« 本所吾妻橋界わいの美味い店【3】 | トップページ | 愛知、岐阜の写真 »

2010年10月14日 (木曜日)

下町の銭湯 1

今夜は前々から行きたいと思っていた銭湯へ行ってきました。

オイラの住まいから歩いて4~5分のところにある『亀の湯』と

いう銭湯なんですが、入り口に立って引き戸を開けようとしたら

自動ドアになっていて、チョットびっくり!!

入り口で、番台の女将に「始めてなので」というと下町らしく

いろいろと教えてくれました。

 

先客は1人だけ!

「こんばんは」と挨拶したんですが、お爺さん無愛想に小声で

挨拶を返す程度だったので、後は互いに離れて静かに入浴。

 

結構熱めでしたが、久しぶりの銭湯に大満足しました。

Img_7732

|

« 本所吾妻橋界わいの美味い店【3】 | トップページ | 愛知、岐阜の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/49744129

この記事へのトラックバック一覧です: 下町の銭湯 1:

« 本所吾妻橋界わいの美味い店【3】 | トップページ | 愛知、岐阜の写真 »