« 鳴子峡の紅葉狩り | トップページ | 感動のシネマ(65) »

2010年11月 8日 (月曜日)

たまごかけごはんの店・・・初体験

昨日の紅葉狩りの帰り道で見つけました。

たまごかけごはんの店!!

Img_7941_2  

かあちゃんとオイラ、昼は紅葉狩りに夢中で昼食を食べて

なかったので、一旦は通り過ぎたんですが、Uターンして

入ってみました・・・初体験です。

一人前@350円!

Img_7938_2  

Img_7939_2

たまごとご飯の御代わりは何杯でもOK。その他に味噌汁付き。

漬物もあるし、味付け海苔・鰹節・ねぎ等のトッピングもOK。

お腹もすいていたのでオイラ一杯半も食べちゃいました(笑)

醤油も3種類あって、たまごかけごはん用の醤油が一番

美味しかったーーーです!

因みに、隣にいたおじさん(といってもオイラよりは若いカナッ!?)は

4杯は御代わりしていたね!!

|

« 鳴子峡の紅葉狩り | トップページ | 感動のシネマ(65) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/49963249

この記事へのトラックバック一覧です: たまごかけごはんの店・・・初体験:

« 鳴子峡の紅葉狩り | トップページ | 感動のシネマ(65) »