« 旅の土産( 菓子編29) | トップページ | ケンケンパー!? »

2010年11月21日 (日曜日)

残留おあずけ

昨日の仙台対清水戦は、1-3で負け!

Img_8015

なので12位のままで、J1残留はおあずけとなりました。

 

というか清水には、4月11日アウエイ戦の時も5-1で大敗

しているし今回のホームでも3失点で合計8失点というのは

かなり残念で遺憾である。

11月23日(日)のアウエイ新潟戦では、やはり7月24日の

ホーム戦で、2-3で負けとなった悔しさを思い出し、是非とも

リベンジして残留を確実にしてもらいたいと思うばかりである。。。

Img_8017 

 

ところでもうひとつ応援し気になっていた浦和レッズは、ホーム戦で

G大阪に0-2で完敗して、ACL出場権を得る3位以内の可能性も

消滅したという。

成績不振によりフィンケ監督は今季限りでの退任というが、もっと

早くに監督を交代させるべきだったとオイラは思う。

2007年1月以降の3人(オジェック、エンゲルス、フィンケ)の監督

達は一体何をしてきたのか!?甚だ疑問である。

納得のいく試合だったというのが少な過ぎるし当然結果も寂しい

もので終わっている。

次は、日本人でもよいから納得のいく試合をする監督を連れてきて

もらいたいと願うばかりである。

ウィーアー浦和レッズ!!

|

« 旅の土産( 菓子編29) | トップページ | ケンケンパー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/50091148

この記事へのトラックバック一覧です: 残留おあずけ:

« 旅の土産( 菓子編29) | トップページ | ケンケンパー!? »