« 津軽三味線 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(241) »

2011年1月17日 (月曜日)

段々と雪の影響が。。。

昨日、次男の用事で行った(秋田県)大曲は、(チョト大袈裟だが)

人が埋まってしまうくらいの大雪でした。

車のワイパーも夏用だったのでワイパーに着いた雪が凍っちゃって

何回も止まっては凍った雪を落としながらの運転でした。

(雪が深深と降っていて景色が見えにくく寒かったので写真は

断念)

 

そして、今日は東北新幹線が、システム故障とやらで約2時間

くらい遅れていました。

仙台から郡山そして東京と移動しましたが、事前に手配していた

新幹線には乗れないまま、雪降りの寒い中ホームでかなり

待たされながら やっと東京につきました。

 

雪もたまには良いとおもうこともあるけど、ズーーッと付き合うとなると

ウンザリです。

アーーッ早く春にならんかなぁ。。。

|

« 津軽三味線 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(241) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/50615063

この記事へのトラックバック一覧です: 段々と雪の影響が。。。:

« 津軽三味線 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(241) »