« 郷土料理屋 | トップページ | 感動のシネマ(72) »

2011年2月12日 (土曜日)

感動のシネマ(71)

有楽町の映画館に行って観ようとした日は、満席状態で

観れませんでした。

この映画は、都内でも5ケ所でしか上映していないのです。

 

という訳で上映時期がずれて遅く上映される(宮城県)

MOVIX利府で観賞しました。

早く行かないと満席で観れなくなると思い朝一でいったら・・・

ガラガラ。。。!?

地方では、案外人気がないのかな~!?

マッ、どっちにしても隣の席にも誰も座らずにゆっくりと観賞

できました。

 

『キック・アス』・・・映画の内容!?

スーパーヒーローになりたい高校生と悪に立ち向かう親子の

はなし・・・。

 

 

こっから先は映画館で楽しみましょう!

面白くて、迫力があって、感動もするし、オイラはいい映画だと

思いました。

C

 

|

« 郷土料理屋 | トップページ | 感動のシネマ(72) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/50855927

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のシネマ(71):

« 郷土料理屋 | トップページ | 感動のシネマ(72) »