« 感動のシネマ(73) | トップページ | 〇〇〇〇そばが好き!!(246) »

2011年2月23日 (水曜日)

これで半年後は・・・

Img_0251  

手前にあるのが踏み台(昇降用)で、向こうに見えるのが室内用の

自転車です。

オイラの不整脈の原因は、まだ判明しないのですが、多分関係は

多少なりともあると思われるかなりオーバーぎみの体重と内臓

脂肪量は減らした方が間違いなく良い方向にいくという事だけは

言えるので今年に入ってから無理のない程度で、出来る日に実行

するという緩やかな思いでやり始めています。

 

という訳で、あと半年後には、体重と内臓脂肪量はかなり減って

いる筈!?

そして今年の初夏には、かあちゃんと尾瀬や富士登山もしたいと

思っているので、体力づくりも兼ねてやっています。

 

と言いながら、今日は仙台に帰ってきたにも関わらず実行して

ないという現実でございます。(笑)

|

« 感動のシネマ(73) | トップページ | 〇〇〇〇そばが好き!!(246) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/50952381

この記事へのトラックバック一覧です: これで半年後は・・・:

« 感動のシネマ(73) | トップページ | 〇〇〇〇そばが好き!!(246) »