« 買い出し | トップページ | 行列 »

2011年3月20日 (日曜日)

様子見と帰りに買い出し

今日は、入院している父親の様子見と買い出しに。。。

入院してから3ケ月と2週間くらいになるのですが、中々退院

出来ない状況の中、今回の大地震だったので様子見に行って

きました。Prince_course

 

行って驚いたのは、その病院は7階建の

頑丈そうなビルだったにもかかわらず

病室のある5階の壁のあちらこちらに亀裂が

入っていて、ここも相当の揺れだった事がうかがわれました。

 

動けない父親のベットも部屋の中で往復する程だったそうですが

幸い怪我無く無事だった顔をみてホッとしました。

 

帰りは、途中にある市場で買い出しをしましたが、ここは昨日の

ように行列になっていることもなかったので、普通に野菜等を

買って帰ってこれました。

でも、何処へ行っても玉子は売り切れ状態・・・なんで。。。!?

 

|

« 買い出し | トップページ | 行列 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/51170482

この記事へのトラックバック一覧です: 様子見と帰りに買い出し:

« 買い出し | トップページ | 行列 »