« 様子見と帰りに買い出し | トップページ | 実家 »

2011年3月22日 (火曜日)

行列

食料の買い出し、ガソリン、灯油、他用品類・・・どこへ行っても

行列です。

Img_0333c Img_0335 Img_0337c

2~3日前の情報では、もう何処へでも供給できている筈なのに

この行列は今日になっても同じです。

一体いつになったらある程度普通に戻るのでしょうか???

 

我が家の灯油も後1缶(18ℓ)だけ、そしてガソリンは後1/4くらい

水道も通ったと思えば又止まるし、買い出しはたとえ一杯買えたと

しても保存するのにも大変なので、都度都度にしか買えません。

 

ガスにいたっては、あと1.5ヶ月かかるという新聞報道です。

(我が家はオール電化なので問題ないのですが)

お袋の家や二女、二男のアパートは、お湯も風呂も沸かせない

状態が続くということなのです。

 

せめて灯油やガソリンについては、なんとか早く手に入るように

してもらいたいと祈るばかりです。

|

« 様子見と帰りに買い出し | トップページ | 実家 »

コメント


◇hiroさん

>10日後からは実家生活になりますので、
>広島県にお越しの際はご一報ください。

寂しくなりますね!また是非一献かたむけたいので、広島に行く時には連絡します。
お元気で。。。

投稿: 酔うさん | 2011年3月23日 (水曜日) 午後 06時20分

酔うさんご一家はみなさんご無事だったのですね!
生活はまだまだ大変かと思いますが、頑張ってください。
微力ながら今できることに努めていきます。
10日後からは実家生活になりますので、広島県にお越しの際はご一報ください。

投稿: hiro | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/51186941

この記事へのトラックバック一覧です: 行列:

« 様子見と帰りに買い出し | トップページ | 実家 »