« さくらんぼ | トップページ | 朝焼け »

2011年6月23日 (木曜日)

雨から晴れ

大雨に加えて、朝6:50ころあった岩手県沖を震源とした地震

(岩手・青森が震度5、宮城が震度4)もあって乗りたかった

電車は大幅に遅れるし、そして名取駅からのタクシーも30分くらい

まってやっと乗れ、出発30分前ギリギリに空港到着でした。

(久しぶりにハラハラ、イライラでしたが、自宅を早めに出て

大正解でした!!)

 

(オイラ自身、震災後に初めての出発となった仙台空港!)

空港ビル内もまだ修復中で完全復興までにはかなりの時間を

要するようで、一階のほんの一部エリアが出発室になっている為

かなり混雑していました。

で、出発した仙台空港では、こんな感じの大雨。

Img_0741_3

 

そして、到着した福岡は、晴れ。

気温も33℃とかなり暑かったです。

Img_0742_2  

狭い日本ですが、やはり広いんですね!?

 

|

« さくらんぼ | トップページ | 朝焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/52044769

この記事へのトラックバック一覧です: 雨から晴れ:

« さくらんぼ | トップページ | 朝焼け »