« ○○○○そばが好き!!(254) | トップページ | 増やす楽しみ »

2011年6月 3日 (金曜日)

取り寄せ困難

先週の低気圧による大雨でわかったこと。

なんとカーポートの雨どいが全く機能せず、全然違うところから

雨水が路上側に溢れ落ちていたのです。

 

という訳でこの休み中に何んとかしないとと思いホームセンターに

行ってパーツを探したのですがメーカーでは、もう製造してなくて

取り寄せが困難とのことでした。

まぁどこのメーカーもそうですが、10年以上も経つと製品その物が

無くなるは当たり前になった昨今なので已むを得ませんが、せめて

パーツくらいは取って置いてもらいたいなぁーーッてね!?

 

しっかし、「無い」となると益々何とかしたい。。。と思う天邪鬼の

オイラでした。

Img_0694

|

« ○○○○そばが好き!!(254) | トップページ | 増やす楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/51869317

この記事へのトラックバック一覧です: 取り寄せ困難:

« ○○○○そばが好き!!(254) | トップページ | 増やす楽しみ »