« 支笏湖 | トップページ | さくらんぼ »

2011年6月17日 (金曜日)

最近、気に入ってる歌

最近気に入ってる歌。。。

ここんとこ殆んど車のラジオから流れる歌しか聞かなくなってた

オイラですが、地方に行くと以前から気になっていた歌手のCDを

遂に入手できました。

Img_0742c2_2

この方、いつも見ている全国放送のテレビには殆んどといって

いいくらい出る事のない方だと思うんですが、この方の歌唱力は

凄くてとても素晴らしいと思いました。

因みに出身は、福島県です。

何回も聞いたり歌ったりしてみて何れはオイラも歌ってみたいと

思いまーーーす。(案外真剣)

 

他にも、宮城県のさ○え○美さんや青森県の○生○おりさんなど

とても素晴らしいので、応援していまーーす!!

|

« 支笏湖 | トップページ | さくらんぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/51982443

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、気に入ってる歌:

« 支笏湖 | トップページ | さくらんぼ »