« ひとつで2度の楽しみ | トップページ | ○○○○そばが好き!!(258) »

2011年7月31日 (日曜日)

待たずに

ビール好きなオイラにとって毎年、仙台の錦町公園で行われて

いる「オクトーバーフェスト」(今年は、9/16~25)は大変

楽しみにしている行事というか祭りの一つです。

 

でもでも今回はア○ヒビールさんがいち早く「ビアフェスタin仙台」を

昨日と今日の二日間開催してくれるという情報が入ったので昨日

早速、かあちゃんと二人でいってみました。

 

午前11:00開場ということなので、バスに乗って目指すは錦町

公園。ついた時間は10:30。。。チョイト早かったーーーッ!

 

開場と同時にいい場所取りをしてから、ビールを買いに。。。

当然ながらビールは、全てア○ヒビールです。

期待していたゲスト出演の時間までには、かなり時間があったので

ゆーーーくりと飲みながら待つことに。。。

 

そして、こんな方々の出演で大変盛り上がりました。

Img_0882 

Img_0908_3 
 

Img_0936

1枚目:荒川静香さん

2枚目:コージー富田さん

3枚目:ナイツのお二人

と豪華なゲストに大興奮し、結局17:00ころまで飲みながら

楽しんできました。

 

9月のオクトーバーフェストを待たずに。。。

行けてたいへん良かったビアフェスタでした。

「しっかし、かなりの量は飲んだよな、かあちゃん!」(笑)

 

|

« ひとつで2度の楽しみ | トップページ | ○○○○そばが好き!!(258) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/52351874

この記事へのトラックバック一覧です: 待たずに:

« ひとつで2度の楽しみ | トップページ | ○○○○そばが好き!!(258) »