« 感動のシネマ(82) | トップページ | 感動のシネマ(83) »

2011年8月16日 (火曜日)

入院

Img_1118 

(病室からの景色:仙台○生病院)


入院といっても、1泊2日の検査入院だったんですが、正直

言って時間があり過ぎて大変退屈な2日間でした。

(でも、検査は少々きつかったですね)

 

昨年暮れから出始めた「不整脈と動悸」が、先月特に長く

続いた為気になり、どうしても原因をしりたくて主治医に相談

したところ、最終的には専門の病院で「カテーテル検査」で

調べるのが一番と言われたので、意を決して調べることに。。。

15日朝に入院し退院したのは、16日午後。

 

カテーテル検査の結果「心臓血管は全く問題なし」、ついでに

食道~胃も内視鏡で検査した結果「胃は問題ないが、食道に

炎症あり」という結果でした。

 

ということで、不整脈の原因は、今だ解らない状態ですが、、、

でも、今回の入院で心臓血管と胃は問題なかったので、一安心

しました。

 

|

« 感動のシネマ(82) | トップページ | 感動のシネマ(83) »

コメント

 
◇スヌーピーさん

こちらこそご無沙汰しています。
 
今回の入院は確かに安心材料にはなりましたが
正直いってまだ不安はあります。
 
でも、あとはあんまり気にせずに日々過ごしていきたいとおもってます。
 
これからもお伺いしますのでよろしくお願いします。

投稿: 酔うさん | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 06時01分

 
◇hirorinさん

入院してた時はさすがに暇で時間を持て余し気味で、その方がかえって草臥れました。
 
結果は安心ですが、でも未だ不整脈はでたりしてますので、少々不安です。
 
でも、これからも適当に動いて飲んで発散する事が一番のストレス解消になると思うので、明日からの本来生活が楽しみでーーす。

投稿: 酔うさん | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 05時57分

酔うさん後無沙汰しています。
検査入院でしたか!
少しは安心ですね。
もう少し暑い日々が続きますがご自愛くださいね。

投稿: スヌーピー | 2011年8月20日 (土曜日) 午後 09時14分

あぁ・・良かったですねぇ。
心臓が大丈夫なら安心です。
カテーテル検査って、検査後しばらくギュっと血圧を抑えておかなくちゃいけないんでしたっけ?
それが辛いって聞きました。


2日間、検査入院は退屈でしょうが、ここでゆっくり休んで日頃の疲れが取れたのでは?

投稿: hirorin | 2011年8月19日 (金曜日) 午後 06時33分


◇もやちゃん

ありがとう ^^
検査結果がよくて一安心。これからもがんばります。

投稿: 酔うさん | 2011年8月19日 (金曜日) 午後 05時05分

検査結果がわかるまで心配だったよ。何もなくて本当に良かった♪
体を大事にしてくださいね。

投稿: もやちゃん | 2011年8月19日 (金曜日) 午後 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/52494983

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 感動のシネマ(82) | トップページ | 感動のシネマ(83) »