« 休み終了 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(261) »

2011年8月27日 (土曜日)

ボランティア

22日までの12連休のあと、23日~26日までは、今度はオイラの

頭がお休みで中々更新ができないままになってました。

 

今夜、サッカー観戦に行ってやっと更新を意識!!

仙台対山形戦は、2:1で仙台の勝ち!

(今年の東北ダービーは、仙台の2勝に終わりました)

 

Img_1123


で、これは↑というと、何んとハーフタイムの最中に出来た穴を

砂で塞ぐ作業をしているボランティアさんなんですね!

選手たちが穴につまづいて怪我をしないように。。。

蹴ったボールの軌道が穴の所為でおもった処に行かなかった

という事がないように。。。等

 

この他にも、入場チェックをする人、整理する人、ごみを収集する

人等本当に頭が下がります。

と言いながらオイラは今のところ全くやるつもりはないんですケドね。

ゴメンチャイι(´Д`υ)アセアセ

これからもよろしくお願いしまーーす。

|

« 休み終了 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(261) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/52605832

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア:

« 休み終了 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(261) »