« 感動のシネマ(83) | トップページ | ボランティア »

2011年8月22日 (月曜日)

休み終了

12日間の休みも今日で終了です。

長いようで短かったような、そして今回は未だ、父親の四十九日が

終わって無いのでどこへも遠出することのない12日間でした。

※ブログの更新だって、さぼりぎみだった。

 

その内の約半分は、旧盆のお墓参りと自身の検査入院・通院

母親の通院等に費やしました。

残りの半分は家から近いところへに行っては帰る、そんな日々

だったでしょうか。

 

ある意味、サラリーマン退職後のMini_zoro

あまり良くない過ごし方を体験

したようなそんな休日だったかも

しれません。

 

だからおおいに反省し、次からの休日は充実感があったと言える

ような、そんな休日の過し方を心がけていきたいと思いました。

 

さ~て、明日からは又本来の生活に戻ります。

スイッチを切り替えて日々、人々との関わりを大切にしながら

楽しみながら頑張っていきたいと思いまーーす。^^

 

|

« 感動のシネマ(83) | トップページ | ボランティア »

コメント


◇子クロワッサンさん

すみません。レスが大変遅くなって。。。
 
またお会いしたいですね!オイラはスカイツリーのそばに住んでいるので是非お出でください。
美味しいものを御馳走しますよ!

投稿: 酔うさん | 2011年9月 5日 (月曜日) 午前 11時57分

お久しぶりです。

検査お疲れさまでした。
また、酔うさんの元気な笑顔に会えたら嬉しいです。

ちょうど、人間関係って面倒だなぁなんて思ってました。
でも、酔うさんのブログ見て、元気出ましたupwardright
人々との関わりって考えれば良いんですね。
ありがとうございますhappy01

投稿: 子クロワッサン | 2011年8月22日 (月曜日) 午後 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/52540924

この記事へのトラックバック一覧です: 休み終了:

« 感動のシネマ(83) | トップページ | ボランティア »