« ○○○○そばが好き!!(267) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(268) »

2011年9月25日 (日曜日)

ムーバからスマートフォンへ・・・しかし中々大変。。。

Img_1340 

オイラが長年愛用していたムーバが来年4月から使えなくなる

というので、フォーマかスマートフォンのどちらにするか迷って

いたんですが、便利なスマートフォンを選択。

9月25日(日)の日に住い近くのドコモに行って遂に替えました。

 

「さーて、これで便利になる」とオイラの中では、いっきに便利に

なる筈だったんですが、でも・しかし中々大変な毎日が続いて

いまーーーす。

 

「慣れて使いこなすまでには、場数を踏むしかない」とドコモの

方にアドバイスされたんですが、同じ日に同じ機種で買い替えた

かあちゃんが先かそれともオイラが先か。。。!?

 

さあさあ皆さま。。。数か月先をお楽しみに。。。!!

 

|

« ○○○○そばが好き!!(267) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(268) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/52869247

この記事へのトラックバック一覧です: ムーバからスマートフォンへ・・・しかし中々大変。。。:

« ○○○○そばが好き!!(267) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(268) »