« くりーむあんみつ[2] | トップページ | 新しくなったサンシャイン水族館 »

2011年9月11日 (日曜日)

浅草 花やしき

今日は、横浜に居る長男家族と浅草雷門前で待ち合わせ。

まず昼食を皆で食べた後、「花やしき」へ!

 

「浅草 花やしき」初めて入りました。

日曜日になので結構混んでいたし、気温も高かったので

結構疲れましたが、久しぶりに遊園地を楽しみました。

Img_1198 


これは、ゴンドラが上がったところから撮ったスカイツリー方面の

景色ですが見はらし最高でしたね!!

 

この後、スカイツリーの真下まで行き記念撮影をして解散。

楽しい1日となりました。

 

|

« くりーむあんみつ[2] | トップページ | 新しくなったサンシャイン水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/52722175

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草 花やしき:

« くりーむあんみつ[2] | トップページ | 新しくなったサンシャイン水族館 »