« べんとう「秋」 | トップページ | 本所吾妻橋界わいの美味い店【13】 »

2011年10月10日 (月曜日)

みちのくYOSAKOIまつり

8日は、天皇杯サッカー(ベガルタ仙台vsSony仙台戦)を観戦に

行こうと何人かの友達をお誘いしたのですが生憎、体調不良や

旅行に出かける人で一人だけになったので、観戦を取りやめて

毎年恒例の(第14回目となる)みちのくYOSAKOIまつりに8日、

9日と2日間出かけて観てきました。

 

Img_1494 

  Img_1513   

 Img_1516   

 Img_1542   

  Img_1573  

しっかし、いっつも思うんですが、ここに参加してくる(全国の)

方達はめっちゃ元気です。

歳なんかまったく関係なくって、踊る事自体をすっごく楽しんで

いるって感じます。 

 

3.11の東日本震災にあった東北の復興を願って全国から

181団体が今年も参加、とっても元気にさせてもらいました。

「ありがとう、みなさん!!」

Img_1451 

Img_1618

|

« べんとう「秋」 | トップページ | 本所吾妻橋界わいの美味い店【13】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/52955582

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくYOSAKOIまつり:

« べんとう「秋」 | トップページ | 本所吾妻橋界わいの美味い店【13】 »