« ○○○○そばが好き!!(268) | トップページ | 勝ち点4差 »

2011年10月 1日 (土曜日)

6回目のせんクラ

Img_1355 


今年で6回目となる『仙台クラシックフェスティバル』が昨日から

始まっています。

3月11日の震災で今回は開催が危ぶまれたのですが、規模を

すこし小さくして開催という運びに。。。

 

そして行ってみたら御覧のとおり各ステージとも結構完売に

なってました。(前売り券を買っててよかったです)

Img_1351
  

オイラも毎年楽しみにしているので、昨日は休暇を頂き

2ステージを鑑賞しました。

毎回楽しみにしているステージのひとつ。

チェロの長谷川陽子さんとピアノの仲道祐子さんの演奏は

最高でしたね!

 

 

で、この写真↓は

Img_1347  

2ステージ目に鑑賞したチェロの遠藤真理さんとピアノの

三浦友里枝さんの練習風景ですが、ヒョンなことから上階の

喫茶店に入ったらみれたものです。

このような練習があって、素晴らしい本番が聴けるんですね!

 

さーーて、今日もこれから2ステージですが、楽しみです。

 

 

|

« ○○○○そばが好き!!(268) | トップページ | 勝ち点4差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/52882625

この記事へのトラックバック一覧です: 6回目のせんクラ:

« ○○○○そばが好き!!(268) | トップページ | 勝ち点4差 »