« 0対0 | トップページ | 日展 »

2011年11月20日 (日曜日)

海ほたるそして八景島シーパラダイス

今日は、昨日とは打って変わってお天気に。。。

前もって、予約していたレンタカーでドライブ!!

とってもハッピーなドライブ日和となりました。

 

ということで先ずは、東京湾アクアラインの「海ほたる」へ!

Img_1784 

この海に浮かぶ!?海ほたるから川崎側と木更津側を撮って

みました。

川崎側:↓

Img_1781_2  

木更津側:↓

Img_1792

そして、これは↓紙で製作された「海の上のお城」(展示品)

です。

照明によってこんなに違うんですよ!

Img_1787  

Img_1788 

 

そして次は、首都高をぶっ飛ばして

「横浜・八景島シーパラダイス」へ!

今回は、アクアミュージアムとドルフィンファンタジー等を

中心に見物。

Img_1861 

Img_1799  

Img_1804  

Img_1805  

Img_1811  

Img_1819_2 Img_1820 

Img_1869  

Img_1867 

Img_1873  

結構見応えがあってとてもよかったです。

そして。。。。。

イヤー、車で移動した割には、かなり歩いた一日でした。

久しぶりの一万歩突破!

疲れました・・・・・

  

|

« 0対0 | トップページ | 日展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/53317203

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたるそして八景島シーパラダイス:

« 0対0 | トップページ | 日展 »