« 珍しい天サンド | トップページ | 海ほたるそして八景島シーパラダイス »

2011年11月19日 (土曜日)

0対0

今日は、かあちゃんと二人で今年初めての埼玉スタジアムでした。

あいにく朝から降り続く雨の中でしたが、好試合を期待して観戦。

Img_1775  

昨年までは、レッズの試合観戦には毎年3~4回は、来るように

してたんですが今年は、父親の入院・死亡等があり、中々くる機会を

逸して今回に。。。

  

今日の試合は、いつも応援している地元ベガルタ仙台と昔から

贔屓にして、サポーターにもなっている浦和レッズの2チームの

対戦なので力が入ります。

Img_1771  

Img_1770

でも今回は、埼玉スタジアムをホームにしているレッズがJ2降格の

危機なので、当然レッズの応援団として赤いユニホームを着て応援

しました。

 

結果は、今年5位の位置をキープしている仙台がさすがに実力が

あって、0対0のドローとなりましたが、今のレッズでは仕方がない

と思いました。

あと残り2試合ですが、レッズも2勝すれば残留は間違いないので

必勝、必勝を祈っていきたいとおもいます。

「ウィーアーレッズ」「頑張れレッズ」

  

|

« 珍しい天サンド | トップページ | 海ほたるそして八景島シーパラダイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/53316788

この記事へのトラックバック一覧です: 0対0:

« 珍しい天サンド | トップページ | 海ほたるそして八景島シーパラダイス »