« 海ほたるそして八景島シーパラダイス | トップページ | ○○○○そばが好き!!(278) »

2011年11月21日 (月曜日)

日展

今日は、休暇を頂き日展鑑賞です。

Img_2039  

日展といえば、日本最高峰の美術の展覧会なんですが

ご存知なかったT岡さんの為に、正式名称でいうと・・・

『日本美術展覧会』といいます。

今回で、43回目。場所は六本木の国立新美術館で開催されて

いて、今年は12月4日までやっていますので、参考まで!

 

今回は、2年ぶりだったんですが、朝10時過ぎに入って

出たのは、15時ころ。

日本画/洋画/彫刻/工芸美術/書という順番で鑑賞して

いたらこんなにかかっちゃいました。

それと今回は、許可さえ取れば展示品の写真も撮れると

いうので、一杯撮ってきちゃいました。

一部こんな感じの展覧会という雰囲気を味わって頂くために

載せてみますね。

Img_1933 

イヤーとっても目と心の保養になりました。

良かったです。

|

« 海ほたるそして八景島シーパラダイス | トップページ | ○○○○そばが好き!!(278) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/53317217

この記事へのトラックバック一覧です: 日展:

« 海ほたるそして八景島シーパラダイス | トップページ | ○○○○そばが好き!!(278) »