« 中国地方旅行 | トップページ | 3日目は、錦帯橋から »

2011年12月11日 (日曜日)

倉敷美観地区から

中国地方旅行2日目は、倉敷の美観地区から始まり

大原美術館など夕方までフルに廻りました。

Img_2164 

Img_2142 

Img_2160_3 

Img_2131_6 

Img_2123
  

こういう時って、目や腹の保養にはなるんですが、足腰が

チョット ヤバイですね!!

宿に帰ると脚がだるくて、腰は痛くて。。。

 

このページのおわりに、 

前もって本で調べてきたといっても、少々心細いオイラたち 

夫婦がうろうろしているところへ丁度ばったりあったガイドさんが 

(名前は、藤野利明さん) 

「如何ですか、限られた時間で案内して差し上げますよ! 

(但し、有料)」って、言うんで、それならばと思い案内して 

いただいたんですが、とっても解りやすくて本当に良かったと 

おもいます。 

・・・藤野さんどうもありがとうございました。・・・

Img_2149c

  

ということもあって、楽しい2日目でした!

 

|

« 中国地方旅行 | トップページ | 3日目は、錦帯橋から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/53502392

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷美観地区から:

« 中国地方旅行 | トップページ | 3日目は、錦帯橋から »