« 感動のシネマ(89) | トップページ | 感動のシネマ(90) »

2012年1月11日 (水曜日)

○○○○そばが好き!!(279)

このシリーズ、今年は初めての掲載です。

279回目ともなると、過去に載せた事があってもすっかり

忘れていて、ダブって乗せてるかもしれないので、そこは

ご容赦ください。

 

ということで、今日は郡山市内の蕎麦屋です。

朝、仙台では珍しく7~8cmくらいの積雪があったのですが

福島、郡山と移動するにしたがい雪が少なくなって、例年と逆の

現象に少々戸惑いました。

 

入った蕎麦屋は、

蕎麦処『なみき庵』(福島県郡山市並木1-16-3)です。

昼前から、駐車場が満車になる程の人気店のようです。

オーダーしたのは、「にしんそば」

2012_0111_1210401326251440212

麺は、細めんでダシもしっかりととれていてとっても上品な

感じの蕎麦でした。

通りから離れているのに、客が多く入る理由がここに

あるんだなって解るような気がしました。

お勧めの店です。花◎です。

|

« 感動のシネマ(89) | トップページ | 感動のシネマ(90) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/53731471

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○そばが好き!!(279):

« 感動のシネマ(89) | トップページ | 感動のシネマ(90) »