« 感動のシネマ(96) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(283) »

2012年2月 6日 (月曜日)

○○○○そばが好き!!(282)

2月1日マンションへ帰ったら、何んとなく喉に違和感があり

翌2日朝には、喉が痛くてとても置き上がれるような状態では

なかったので、休暇をもらいベットで静養。(体温は37.1℃)

そのお陰か、3日には何んとか出社し、その後出張したのですが

どうも体の方は本調子ではなかったようで、週末の土日とも

行きたかった「松島カキ祭り」も取り止めて、家で養生してました。

 

という訳で、この1週間はブログ更新も出来ないままになって

ました。

 

 

今日は、殆んど回復したので朝から1日仙台市内をレンタカーで

まわって、先ほど帰宅。

(この分では、間違いなく復調したぜ!を実感!)

 

Img_2335


昼は、久々に仙台市内の蕎麦屋をナビったところ

『そばの前田屋』(仙台市仙台市若林区六丁の目)があったので

12:50ころ行ったらなんと駐車場が満車状態。。。

んーーっ、このままでは引き下がれんぞと思い。。。

やく10分後に再び行ったら2台分だけ空いていたので、直ぐに

車をそこに入れ、オイラもやっと入店。

入った時間が13時過ぎだというのにほぼ満席状態。。。

人気店なんですかね!?

Img_2336 

頼んだのは「鴨せいろ」。。。

あっちこっちの前田屋で食べましたが、ここも

中々、いい味でした。

 

|

« 感動のシネマ(96) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(283) »

コメント

  
◇スヌーピーさん
 
インフルはかからなかったのですが、風邪がひどくて大変でした。
やはり歳を重ねると無理は禁物ですね(笑)

投稿: 酔うさん | 2012年2月18日 (土曜日) 午前 08時10分

  
◇sinさん

ありがとうございます。
無理は確かにきかなくなりました。ほどほどにやっていきます。

投稿: 酔うさん | 2012年2月18日 (土曜日) 午前 08時09分

お大事になさってくださいね。インフルエンザもはやっていますから!
鴨せいろで鋭気をやしないましたか!

投稿: スヌーピー | 2012年2月 8日 (水曜日) 午後 11時03分

お大事に。無理をしないで、仕事もほどほどに!

投稿: sin | 2012年2月 7日 (火曜日) 午前 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/53918447

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○そばが好き!!(282):

« 感動のシネマ(96) | トップページ | ○○○○そばが好き!!(283) »