« 2年ぶりの「仙台・青葉まつり」 | トップページ | 苫小牧の桜 »

2012年5月28日 (月曜日)

久しぶりの定期演奏会

今日は、かあちゃんと二人で本当に久しぶりに大好きな

仙台吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました。

528_267 

吹奏楽・・・昔チョトだけでもかじったことのあるオイラには

中々楽しくてとても気もちが和むんです。

昼食を食べた後のコンサートだったので途中、少々ねむい

時もありましたが、とってもよかったです。

 

社会人の吹奏楽って、練習にも必ず同じ人が集まる訳では

ないし、本番まで全員がそろうのも大変なのにこんなに素晴らしい

演奏会が出来るなんて本当にご苦労様でした。

ありがとうございました。

 

これからも、ズーーッと応援してまーす。

|

« 2年ぶりの「仙台・青葉まつり」 | トップページ | 苫小牧の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/54822400

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの定期演奏会:

« 2年ぶりの「仙台・青葉まつり」 | トップページ | 苫小牧の桜 »