« 神戸日帰り | トップページ | トレッキングでリフレッシュ(2) »

2012年6月22日 (金曜日)

トレッキングでリフレッシュ(1)

前々から企画!?していたトレッキング(登山)計画。

6月22日と25日の2日間休みをいただき計4連休(実質登山は

2日間で、残り2日間は骨休め)でトレッキング(登山)+温泉に

行ってきました。

この企画の最終目的は、富士山なんですが、素人のオイラ達

夫婦にとってはとても直ぐに富士山なんて難しくて出来ないので

まず近場の山々で色々と体験し最終的に富士山をという目論見

なんです。

 

ということで、22日はまず蔵王方面へ。。。

といっても、ほぼ山頂のお釜から熊野岳へと比較的なだらかな

ところをゆっくりと景色を眺めながらのトレッキングでした。

Img_2901  

この日は梅雨の合間の晴天で、お釜も完全にバッチリ見えて

最高!

↓は、普段観光でみる位置からの景色。

Img_2879 

そして↓これが、真正面からの景色。

Img_2887_2 

そしてこれが↓正面左側から見た景色です。

 

Img_2893_2 

トレッキングのおかげで反対側からもお釜を撮影できたし、超

ハッピーな1日で、帰りには、遠刈田温泉に浸かって最高の

1日になりました。

 

新しい発見!!

トレッキングでリフレッシュ!最高です!!

 

|

« 神戸日帰り | トップページ | トレッキングでリフレッシュ(2) »

コメント

 
◇はにはにさん

写真褒めていただいて大変うれしいです。カメラも腕もいいもんだから。。。(笑)
 
これからも時々、山に行きたいとおもってますので、またその時には載せたいとおもってますので、どうぞご覧くださーーい。

投稿: 酔うさん | 2012年7月 6日 (金曜日) 午後 02時55分

山、いいですね。

観光ポスターの写真かと思えば、酔うさんが撮ったんですか?
景色が本当に素晴らしいですね。
あっ写真の腕がもいいんでしょうけど(^o^)

投稿: はにはに | 2012年6月29日 (金曜日) 午前 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/55050238

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキングでリフレッシュ(1):

« 神戸日帰り | トップページ | トレッキングでリフレッシュ(2) »