« さくらにさくらんぼ??? | トップページ | 神戸日帰り »

2012年6月15日 (金曜日)

○○○○そばが好き!!(287)

あらら、このシリーズ3カ月ぶりの掲載です。

なんと、こんなにそばを御無沙汰していたなんてオイラとしては

かなり珍しいことです。

というより最近はいろいろと食事の制限をしていて蕎麦を

食べる機会もへったっていうのが実態っていうところかな!?

 

相馬に行く機会があって、一緒にいった○谷さんのお勧めで

入った蕎麦屋です。

 

手打ちそば・うどん『小春日和』(福島県南相馬市新地町)

Img_2867 

ご覧のように普通の民家なんですが、中に入ったら先客が

一杯でした。

 

そして、オーダーをして出てくるまでが約30分くらいかかって

でてきました。

Img_2865 

食べたのは、天ざる。。。

中々いい感じの天ざるでした。

待ったかいがあったというもの。。。

  

|

« さくらにさくらんぼ??? | トップページ | 神戸日帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/55050057

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○そばが好き!!(287):

« さくらにさくらんぼ??? | トップページ | 神戸日帰り »