« トレッキングでリフレッシュ(1) | トップページ | トレッキングでリフレッシュ(3) »

2012年6月24日 (日曜日)

トレッキングでリフレッシュ(2)

もう一つは、トレッキングというよりは、登山になって

しまったんですが、地元泉区の北西部に位置する泉ヶ岳(1175m)

を目指しました。

これが頂上にある目印なんですが、かなり年季が入っていて雨風

にもさらされている所為なんでしょう!?

結構ボロボロでした。

Img_2904c

  

泉ヶ岳の頂上までは何コースかあるんですが、どのコースが

キツイのか楽なのかさっぱり分からないので、登山者が多い方に

自然に流れていくコースにして、かあちゃんと二人でハアハア

ゼイゼイしながら2時間20分くらいかかってやっと登りきりました。

山の征服・・・いゃぁ最高です!!

下山は本来、もっと時間が短いはずなのですが、これまた登りと

同じくらいの時間をかけてやっと下山。

Img_2913 

帰りには、泉ヶ岳の温泉につかってとってもいい気分で帰って

きました。

|

« トレッキングでリフレッシュ(1) | トップページ | トレッキングでリフレッシュ(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/55050351

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキングでリフレッシュ(2):

« トレッキングでリフレッシュ(1) | トップページ | トレッキングでリフレッシュ(3) »