« 夏祭り | トップページ | 我が家の茗荷 »

2012年7月29日 (日曜日)

トレッキングでリフレッシュ(6)

6月30日に途中で断念した泉ケ岳のかもしかコースを

今日は絶対やるぞ!との想いで再挑戦。

Img_3009   

しかし、このかもしかコースは途中までリフトでいけるのでと

少々なめていたのですが、一番距離が短い筈なのにキツイ

直線コースなのでとてもキツクて途中あたりからは、一歩

踏み出すごとに何滴も汗が滴り落ちてかなり大変なコースと

判明。

この日の体調は、かあちゃんもオイラも悪くはなかったのですが

何分か置きに給水するほど。。。

(なんで、また再挑戦したんだーーッ!)

Img_3014


でも、結果は頂上に無事到着。ヤッター~~!

下山にも、かなり時間をかけて下山しましたが、無事自宅に

もどってこれました。

 

|

« 夏祭り | トップページ | 我が家の茗荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/55323465

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキングでリフレッシュ(6):

« 夏祭り | トップページ | 我が家の茗荷 »