« トレッキングでリフレッシュ(4) | トップページ | 今日はパークゴルフ »

2012年7月21日 (土曜日)

トレッキングでリフレッシュ(5)

7月21日からは、会社の4連休夏休み。

でも天気予報はズーーッと曇りか雨の予報!

これでは、何処へ行っても雨具が無ければトレッキングが

できないーーーッ!

※登山素人のオイラとかあちゃんにとっては最悪!?

 

でも、折角計画!?していた「栗駒山」。。。

だったので、意を決して決行することに。。。

 

自宅を出る時には、小雨状態。

そして高速道の途中は曇り。

アレッ!?北に向うほど天候は晴れ気味に。。。

でも、栗駒山へのスタート地点のいわかがみ平では、この

ように濃霧状態でした。

Img_2986_2 

そんなところに偶々頂上まで行ってきたというお爺さんが

「頂上は晴天だよ!」というので、トレッキング開始!

Img_2984_6 Img_2985


行きは1時間50分くらい、帰りは1時間40分くらい掛かり

ましたが、最高のトレッキングとなりました。

Img_2968 

Img_2970_2 

Img_2975 

Img_2980_2

↑この写真の中の向こうには、鳥海山でしょうか!?

とってもいい景色でしょう!!

頂上でタッチ。。。

Img_2976 

段々体もなれてきたのでしょうか!?

翌日の筋肉痛も少しずつなくなってきたような気がします。

トレッキング・・・癖になりそう。。。(笑)

|

« トレッキングでリフレッシュ(4) | トップページ | 今日はパークゴルフ »

コメント


◇sinさん事くまさんへ

何で名前変えたんですか?

この日は、オイラの普段の付き合いのよいお陰で晴天。。。なる程とおもいました。

ところで、奥様お元気なんでしょうか!?

次もまた、ぜひ仙台にいらしてください。準備してまーーーーーす。

投稿: 酔うさん | 2012年7月30日 (月曜日) 午後 10時49分

素晴らしい天気ですね。
さすが日頃の行いの良い方は違いますね。

奥さんのことですよ。

sinから改めました。

投稿: くまさん | 2012年7月25日 (水曜日) 午後 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/55270601

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキングでリフレッシュ(5):

« トレッキングでリフレッシュ(4) | トップページ | 今日はパークゴルフ »