« 愛すシリーズ<53> | トップページ | 愛すシリーズ<60> »

2012年9月 7日 (金曜日)

のぼりましたよスカイツリー!

のぼりましたよ、東京スカイツリー!

 

スカイツリーのすぐ側に住んでいるというのに、開業以来当分は

無理だろうなと思ってある程度諦めていたのに、今日の午後に

半休をとって、かあちゃんと待ち合せて13:30ころ押上駅へ。

 

そしてスカイツリー4階のチケットカウンターまで行ってびっくり!!

すごい行列になってました。

展望デッキの入場券(2000円)を買い求めるのに、約一時間。

展望デッキに到達して、更に展望回廊の入場券(1000円)を

買うのにまたあと約20分。

 

でも、幸いに天気もそこそこ良かったし結果としては、のぼって

とても良かったというのが感想です。

 

Img_3143 

Img_3142  

Img_3129_3 

Img_3136_2 

Img_3141 

Img_3137 

最後↑の、写真にはオイラが住んでるマンションが

写ってんだけど。。。

写真の中央あたり。。。

でも、当然分かんないよね!(笑)

 

|

« 愛すシリーズ<53> | トップページ | 愛すシリーズ<60> »

コメント

◇スヌーピーさん

いつも来ていただいているのにお返事が遅くなってすみません。
スカイツリーやっぱり一度はのぼってみた方がいいですよね!
これで話のたねができました。

投稿: 酔うさん | 2012年10月13日 (土曜日) 午前 07時10分

奥様とのスカイツリー見学良かったですね。
まだまだ人気は続いているので、並ぶ時間を考えると大変ですね。
いつになるか一度は登ってみたいです。
東京の景色を眺めてみたいです。eye

投稿: スヌーピー | 2012年9月21日 (金曜日) 午後 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/55656044

この記事へのトラックバック一覧です: のぼりましたよスカイツリー!:

« 愛すシリーズ<53> | トップページ | 愛すシリーズ<60> »