« 平和 | トップページ | まつやまコスモス祭り »

2012年10月 7日 (日曜日)

ちょっと早かった紅葉狩り

地元河北新報朝刊の一面に栗駒山の紅葉が載っていて

とても綺麗だったので、間髪いれず早速現地へ!

でもでも、こんな感じでした。

Img_3176 

同じような事を思った人が沢山いたんでしょう!?

なので駐車場には、どんどんと車が入ってきて凄い混みよう!!

 

冷静に考えると新聞の写真は、登山者が撮ったものだったと

思うのでこの辺からの紅葉は、来週あたりが見頃なのかな!?

Img_3179 

この日の天候は、最高の秋日和!

山側から、下界をみるとこんな感じでした。

 

|

« 平和 | トップページ | まつやまコスモス祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/55878061

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早かった紅葉狩り:

« 平和 | トップページ | まつやまコスモス祭り »