« すきなお茶(67回目) | トップページ | 53梱包 »

2012年11月17日 (土曜日)

20日に仙台へ引越しします。

20日に仙台へ引越しします。

単身赴任生活も、5年8ヶ月のべ6年で、やっと仙台に

帰れることになりました。

Mini_zoro

という訳で、今日からぼちぼち荷造り。。。

明日からは、かあちゃんが来て本格的に荷造り。。。

月曜日に全部終えて、20日の火曜日に引越しです。

6年近くもいると段々と家財が増えてワンルームなのに

凄い状態になりそう。。。

来るときは、衣類と布団・PCの他は電気カミソリと

ドライヤーくらいしか持ってこなかった筈なのに、

セミダブルベット、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、

電子レンジ等々ドンドン増えちゃいました。

 

帰れるのは、本当に嬉しいのですが、人懐っこい人々

の居る下町を離れるんだと思うとチョット寂しい気持ちも

しています。

 

でもでも、家族のいる仙台が一番なので帰ってまた

気持ちもリフレッシュして頑張りたいと思いまーーーす。

 

ブログ友の皆様、仙台にこられる時は是非ご一報

くださーーーい。

 

|

« すきなお茶(67回目) | トップページ | 53梱包 »

コメント

 
◇浜辺の月さん

レスが大変おそくなり申し訳ありません。
やっと仙台の家族と一緒になったので、これからはいろいろと頑張りたいと思いまーーす。

投稿: 酔うさん | 2012年12月15日 (土曜日) 午前 08時45分

  
◇ハイデムさん

はい、いろいろあってやっと仙台に帰ることができました。
1月お会いできること楽しみにしてます。

投稿: 酔うさん | 2012年12月15日 (土曜日) 午前 08時44分


◇くまさん
 
すみません。一ヶ月近くも返事がおくれまして(^-^;
いろいろあってブログ更新もサボッてました。
そうですね。また是非サッカー観戦であいましょう!よろしくでーーす。

投稿: 酔うさん | 2012年12月15日 (土曜日) 午前 08時42分

仙台へ帰られるのですね。
単身赴任の大変さ、気楽さ、その町に
住んでのよかったことなどとのお別れは
ちょっと寂しいでしょうけれども、ご家族が
いらっしゃるご自宅はまたとてもいいことと
思います。
家族団らんを楽しんで下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2012年11月24日 (土曜日) 午前 01時13分

仙台に戻れてよかったですね!
東京での生活も楽しかったかもしれませんが、
やはり単身の寂しさは。。。
仙台でもボチボチ頑張ってください!

投稿: ハイデム | 2012年11月22日 (木曜日) 午前 01時27分

また急ですね、明日引越しではお会いすることも難しいですね。
いつの日か、サイスタかユアスタでお会いしましょう。ACLかスーパーカップでもいいですね。

投稿: くまさん | 2012年11月19日 (月曜日) 午後 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/56132485

この記事へのトラックバック一覧です: 20日に仙台へ引越しします。:

« すきなお茶(67回目) | トップページ | 53梱包 »