« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火曜日)

M屋さん、お世話になりました。

東京6年間の中で、下町に住んだのが2年3ヶ月!!

食事は全て外食だったオイラですが、

住んでいたマンションの周りの食事処、他には

大変お世話になりました。

 

Img_0394c 

その中でもM屋さんには、かなり多く通った方だと

思いますが、女将さん、若旦那さんと若女将さんには

大変お世話になりました。

Nec_0060cm 

本当にありがとうございました。(o^-^o)

 

また、東京に行く時には是非立ち寄って

美味しい食事をいただきたいと

思いまーーす。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木曜日)

53梱包

昨日仙台に荷物が着きました。

53梱包もありました。

1ルームだったのに東京単身6年もLuffy

いると増えるもんですね!

ビックリです。

 

仙台の自宅にあるものとダブルものもあったりして、

これから整理が大変!!

相当かかると思いますが、ゆっくりやりたいと

思いまーーす。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土曜日)

20日に仙台へ引越しします。

20日に仙台へ引越しします。

単身赴任生活も、5年8ヶ月のべ6年で、やっと仙台に

帰れることになりました。

Mini_zoro

という訳で、今日からぼちぼち荷造り。。。

明日からは、かあちゃんが来て本格的に荷造り。。。

月曜日に全部終えて、20日の火曜日に引越しです。

6年近くもいると段々と家財が増えてワンルームなのに

凄い状態になりそう。。。

来るときは、衣類と布団・PCの他は電気カミソリと

ドライヤーくらいしか持ってこなかった筈なのに、

セミダブルベット、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、

電子レンジ等々ドンドン増えちゃいました。

 

帰れるのは、本当に嬉しいのですが、人懐っこい人々

の居る下町を離れるんだと思うとチョット寂しい気持ちも

しています。

 

でもでも、家族のいる仙台が一番なので帰ってまた

気持ちもリフレッシュして頑張りたいと思いまーーーす。

 

ブログ友の皆様、仙台にこられる時は是非ご一報

くださーーーい。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水曜日)

すきなお茶(67回目)

アサヒ飲料の「アクティブブレンド十六茶」です。

高麗人参・霊芝・ゴマ・ウーロン茶など和漢16素材が

入っているのですが、とってもさっぱりしていて

飲みやすかったです。

Img_3417c 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金曜日)

スプリングバレー泉高原(宮城県内)の紅葉

スプリングバレー泉高原(宮城県内)の紅葉は

こんな感じでした。

Img_3401 

Img_3402_2 

今回は、丁度見頃っていう場面に遭遇。

背景に真っ青な空があって、中々ですね。

一緒に行ったかあちゃんとばあちゃんもジーーッと

見入ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土曜日)

新しくなった東京駅

Img_3396 

Img_3399 

新しくなった東京駅です。

丸の内側から撮影しました。

オイラも○○年前までは、丸の内にいたので以前の

東京駅はよく見ていましたが、新しくなってから丸の内

側から見るのは初めてです。

いいーーー景色ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »