« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土曜日)

感動のシネマ(112)

『妖怪人間ベム』

Photo 

昔見ていたアニメ版の懐かしさもあって鑑賞に行って

きました。

中々迫力もあって楽しめる映画でした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木曜日)

光のページェント

今年も光のページェントを見てきました。

毎年これをみるともうあと少しで年越しなんだなって。。。

この光が来年のよい年をつれてくるようにと祈りつつ。。。

Img_3438c

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火曜日)

玄関を飾る

この季節になると花の種類も少なく色々な色で飾っていた

玄関に全く花がなかったので、かあちゃんと玄関飾りの花を

探しにフラワーショップへ。

Img_3435 

ということでこんな感じの飾りたてにしてみました。

如何でしょう!?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木曜日)

今年も

今年もシャコバサボテンが咲きました。

Img_3434 

Img_3428 

紅というか濃い赤というか凄いでしょう!?

毎年、咲いてくれるので期待していましたが、今年も

また何日間か楽しめます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日曜日)

出来ました

干し柿ができました。

(10月28日のブログに掲載)

Img_3427 

今年は、たったの16個なので、大切に大事に食べたいと

思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月曜日)

杜の都のちょっとくだけた音楽会

Img_3423 

昨日は、恒例の仙台吹奏楽団定期演奏会に

行ってきました。

この演奏会も今回で57回目ということですが、

凄いですね!

年に2回ペースとしても約30年近くも続いているって

いうことなんです。

毎回、素晴らしい演奏を聴かせてもらえて本当に元気を

もらってまーーす。

ありがとう仙吹のみなさま!!(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »