« 第11回泉吹奏楽祭「音楽のいずみコンサート」 | トップページ | 今度は「広瀬のひびき(17回ミュ-ジックフェスティバル)」へ »

2013年1月23日 (水曜日)

○○○○そばが好き!!(289)

このシリーズ・・・大変大変ご無沙汰でした。

蕎麦好きのオイラなんですが、昨年の9月以来の掲載に

なってしまいました。

(この間も、多くの蕎麦屋に行ってたのですが、過去に紹介した

店ばかりだったので載せられませんでした。)

Img_3486 

Img_3487 

ということで、今回は宮城県黒川郡富谷町成田

『寿松庵 本店』です。

なんと店の前に門があってその門を通ると日本庭園があって

その庭園を見ながら店に入るんです。

結構、凝ってるでしょう!

 

Img_3489 

さて、今回は久々に、カレー蕎麦を注文!

ホホーッ、ここのカレー蕎麦も中々イケてます。

それに食べた後、体も暖まります。

この日は前日まで降った雪が解け始めてたんですが、でも

外は寒かったので、正解でした。

味よし、景色よし、お薦めの店で花◎です。

 

|

« 第11回泉吹奏楽祭「音楽のいずみコンサート」 | トップページ | 今度は「広瀬のひびき(17回ミュ-ジックフェスティバル)」へ »

コメント


◇浜辺の月さん

雪の過し方についてのお気づかいありがとうございます。
 
ところでこういう蕎麦屋は珍しいですよね!?
大分にもなかなか無いのでは?

投稿: 酔うさん | 2013年2月20日 (水曜日) 午後 10時54分

門があって日本庭園もあるなんて面白い
ですね。
カレー蕎麦というのも変わっていますね。
雪がまだ積もっていたのですね。
積雪酔うさんは慣れているでしょうけれども、気をつけられて下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2013年2月 6日 (水曜日) 午前 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/56608138

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○そばが好き!!(289):

« 第11回泉吹奏楽祭「音楽のいずみコンサート」 | トップページ | 今度は「広瀬のひびき(17回ミュ-ジックフェスティバル)」へ »