« 春の兆し!? | トップページ | とっても和みます »

2013年2月27日 (水曜日)

AFCチャンピオンズリーグ2013(ベガルタ仙台対タイ/ブリーラム)

昨夜は、AFCチャンピオンズリーグ2013のベガルタ仙台対

ブリーラム・ユナイテッド/タイの初戦を、次男坊と応援観戦に

行ってきました。

Img_3570 

当初の予定ではまあまあ暖かくなる筈だったのですが、完全に

裏切られかなーーり寒さ厳しいスタジアムでした。

でもその中、ビールを飲みながらの応援!!

結果は、1-1。ホームでの初戦は、かなしいかなドローで

終わりました。

やはり、世界の中に足を踏み入れての試合は大変に厳しいって

ことがよーーーく分かりました。

次の試合はアウエイなので益々厳くなると思われますが

昨季Jリーグ2位のベガルタ仙台なので、おおいに巻き返しを

期待してます。

 

頑張れ仙台!!

 

|

« 春の兆し!? | トップページ | とっても和みます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/56867537

この記事へのトラックバック一覧です: AFCチャンピオンズリーグ2013(ベガルタ仙台対タイ/ブリーラム):

« 春の兆し!? | トップページ | とっても和みます »