« 嬉しくて感激です! | トップページ | 手術 »

2013年2月10日 (日曜日)

久しぶりと頑張って。。。

この土日で、久しぶりの再会とお別れの会が続きました。

 

久しぶり・・・は、以前住んでいた町内会の役員さん達です。

久しぶりに会ってK原邸での懇親会となりました。

13期目の役員だったので、会の名前は十三(トウサン)会と

いうんですが、この時のメンバーは本当に仲が良くって

20年以上たった今でも年2回くらいは会って懇親するように

しています。

久々だったので大変盛り上がりました。

Img_3546c 

次回の幹事はオイラとかあちゃんなので、我が家で懇親会を

企画したいと思ってまーーーす。(観桜の時期がいいかな?)

 

もうひとつは・・・姪の送別会でした。

仙台の大学へ進学し6年間暮らしたのですが、ゆえあって今回

仙台の地を離れ郷里の青森に帰る事になったのです。

姪のいとこ達にも集まってもらっての送別会となりました。

Img_3547c 

姪もまだ若いので、青森に帰ってからも人生を多いにエンジョイし

頑張ってもらいたいと思っています。

 

|

« 嬉しくて感激です! | トップページ | 手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/56807440

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりと頑張って。。。:

« 嬉しくて感激です! | トップページ | 手術 »