« これも綺麗でしょう | トップページ | すきなお茶(68回目) »

2013年3月16日 (土曜日)

みやぎ蔵王鎌先温泉・木村屋旅館 25

14、15日と一泊で、鎌先温泉に行ってきました。

Img_3653 Img_3660c 

この温泉には始めて行ったんですが、温泉街は小さくて

しかも鄙びた感じの温泉街でした。

オイラとかあちゃんが泊った木村屋旅館もかなり古かったんですが

従業員一人一人の応対がとても良くて、温泉も内風呂と露天が

あって、三回も入る程いい温泉でした。

Img_3656 

食事の方も夕食もご覧のような感じで先ず先ずっていう

感じでしたし、特に朝食はとても良くって満足しました。

勤めていた時には中々行けなかった普段の日の一泊旅

でしたが、実際に行ってみると空いているしゆったりと出来るし

本当に有意義なミニ旅となりました。

 

|

« これも綺麗でしょう | トップページ | すきなお茶(68回目) »

コメント


◇hirorinさん

そうね、今のオイラの行動半径は精々仙台駅までくらいになってしまったので、久々の温泉一泊はとても良かったです。
飲み過ぎ!?・・・ハハハかあちゃんと一緒なのでそれは無しでした。

投稿: 酔うさん | 2013年3月31日 (日曜日) 午後 04時44分

あちこち仕事で飛び回っていていいなー
なんて思っていたけれど、
やっぱり仕事は仕事だから
こうやってゆったり行ける旅行は格別だったでしょうね~。
お酒も飲み過ぎちゃったりして?(笑)

投稿: hirorin | 2013年3月22日 (金曜日) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/56963814

この記事へのトラックバック一覧です: みやぎ蔵王鎌先温泉・木村屋旅館 25:

« これも綺麗でしょう | トップページ | すきなお茶(68回目) »