« 感動のシネマ(128) | トップページ | 又季節外れの花が!? »

2013年10月13日 (日曜日)

夜のみちのくYOSAKOIまつり(第16回)

過去に観たみちのくYOSAKOIまつりは、全てが日中だった

のに今回は、かあちゃんが夜観たいというので、わざわざ事前に

桟敷席券を購入し、かあちゃんとばあちゃんそしてオイラの

3人で行ってきました。

ただ、この日は結構風が強くて桟敷席に座った時にも冷たい

夜風が吹く始末。

18時から約3時間のステージだったのですが、寒いのに

我慢できず、20時には帰宅してきました。

Img_5258 

Img_5262_2 

Img_5263 

Img_5275 

Img_5285  

Img_5299 

でも、全国各地から集ったチームの元気溢れる演舞は

気迫とパワーがあってとても感動しました。

皆さんどうもありがとうございました。

そして、遠いところから御苦労さまでした。

 

|

« 感動のシネマ(128) | トップページ | 又季節外れの花が!? »

コメント


◇紀平 光太さん

オイラは、そんなに多く観ている方ではありませんが、機会があれば貴サイトに訪問してレビューさせていただきたいと思います。

投稿: 酔うさん | 2013年10月20日 (日曜日) 午前 11時24分

酔うさん家のちゃぶ台(随感録) 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のレビューサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


たくさんの方からのレビューが集まり、
そして数々の映画の中から面白い映画を見つけられるサイトに
何としてもしていきたいですので、
是非一度サイトにお越し頂き、ご利用をご検討頂けないでしょうか?

突然の勝手なお願いではありますが、
どうかよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------

投稿: 紀平 光太 | 2013年10月15日 (火曜日) 午前 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/58374427

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のみちのくYOSAKOIまつり(第16回):

« 感動のシネマ(128) | トップページ | 又季節外れの花が!? »