« 5年ぶりの沖縄 | トップページ | 永遠の平和を。。。 »

2013年12月 7日 (土曜日)

体験コーナー

2日目の朝はレンタカーを借り、今回何としても行きたかった

ブセナ海中公園へ。

先ずは、一番見たかった船に乗ってガラス張りの船底から

観る海中遊泳する魚たちを観賞。

Img_5202 

Img_5200 

Img_5209 

Img_5215 

あんまりじっくり観ていると船酔いしそうーーーッ(笑)

 

続いて海中展望塔にも。。。

Img_5217 

Img_5220c 

Img_5223 

Img_5235 

Img_5226 

船底からも、海中からもとても気持ち良さそうに泳いでいる

魚たちをみてとても感動しました。

 

そして次は体験コーナー!

オイラは、シーサーの色塗りで、かあちゃんはキャンドル造りを

体験しました。

約40~50分でしたが、2人ともとっても良い楽しい体験が

出来て本当に楽しかったです。

Img_5254c 

この日は、この後も何ヶ所か行って楽しかったのですが

この辺で綴じたいと思います。(悪しからず)

アッソウソウ、夜は当然琉球民謡を楽しみました。

 

|

« 5年ぶりの沖縄 | トップページ | 永遠の平和を。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/58703927

この記事へのトラックバック一覧です: 体験コーナー:

« 5年ぶりの沖縄 | トップページ | 永遠の平和を。。。 »