« 感動のシネマ(134) | トップページ | 明けましておめでとう »

2013年12月23日 (月曜日)

明日の湯温泉 27

1 

自宅からわずか4Kmと一番近いのに一度も行けてなかった

温泉です。

くちこみでは、湯船に5~6人入ったら満杯というくらい小さい

温泉なんですが、お湯はとっても良いというので行って

みました。

もっとも休日なので混んでいるかも知れないと思いながら。。。

 

思ったより混雑もしていなかったので、入場券500円を買って

番台に払い更衣室へ。

更衣室も大人数人だと着替えも大変なくらいの広さです。

 

そして風呂場へ。。。確かに狭い湯船と洗い場でした。

お湯に浸かるとぬるいかなと思ったのでいつもより少々長めに

入って出ましたが、体はポッポッと火照って顔は真っ赤に。。。

家に帰ってからも火照ってたくらいでした。

小さいながらとても良い温泉です。

 

|

« 感動のシネマ(134) | トップページ | 明けましておめでとう »

コメント


◇子クロワッサンさん

あけましておめでとうございます。
年末は結構バタバタで更新出来ませんでしたが
相変わらず元気にやっております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 酔うさん | 2014年1月 3日 (金曜日) 午前 08時10分

あけましておめでとうございます。
お元気ですか?
今年も宜しくお願いします。

投稿: 子クロワッサン | 2014年1月 1日 (水曜日) 午前 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/58813196

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の湯温泉 27:

« 感動のシネマ(134) | トップページ | 明けましておめでとう »